おしらせ

news

2021.12.09   おしらせ

長距離ドライバー募集! 関東~関西往復 バラなし全高 40万/月~

こんにちはこんばんは。
12月は中距離のレギュラーメンバーになってしまったなんでも担当役員です。
本線運行は20年くらいブランクがありましたが、控え目に言っても現場は楽しいですね!
最近のトラックは優秀ですので疲れにくいですし、坂道もぐいぐい上ってくれます。

大手運送会社様のカーゴ輸送を請け負うこととなり、業務拡大のため関東~関西の長距離運行を開始準備しております。
現行ハイルーフAT車で快適な運行ができます。
乗り回しのため車両内外の装飾・改造はできません。

バラ積卸はありません。手積み路線がしんどくなってきた、という方の応募も歓迎です。

給与は総額40万円からとなっていますが、勤務態度・運行内容に問題のない方は45万円/月+交通費で考えています。
試用期間中は昼夜の地場~中距離運行となり、横乗時も含め別途能力給となります。
資質に応じて昇給あり、業績に応じてボーナスもあります。

ゆくゆくはトレーラー運行も計画しています。稼ぎ頭のトレーラー長距離を目指している方も歓迎です。
まだ車両も運行もありませんが、今の段階から参加していただいている方には(運転スキルに問題が無ければ)優先的に乗務していただくことが可能です。

まずは1運行2台から開始となるため、しばらくは1航海1休のローテーションとなりますが、早い段階で増便を行い、
2航海2休の連休になるように段取りします。

入社日は応相談となります。
応募は下記からお願いします。

https://en-gage.net/digilogi_saiyo/work_2320187/

ページトップへ矢印