おしらせ

news

2022.01.20   おしらせ

長距離運行開始しました!即戦力ドライバー募集中

こんにちは!
とうとう2月から代表取締役も兼任することになったなんでも担当役員です。
代取の変更に関しては2期終わったら交代という、もともと2人で申し合わせていた内容です。
引き続き、よろしくお願いします。

さてはて、いよいよ今週から長距離運行がスタートいたしました。
切り込み隊長として、大阪の地を右往左往してまいりました。
約20年前に大型トラックに乗り始めたものの、名古屋から先へ行く機会がなかっため、土地勘のない中の運行はとても刺激的でした。

ナビタイムのトラックカーナビのおかげで道に迷うことは全くなかったため、おすすめツールとしておすすめいたします。

当社役員(前代表)の人脈により、今後も中~長距離運行を増やしていきます。
大手運送会社(手積なしのほう)のお仕事です。長距離にしては時間も短めの路線運行となります。
2024年の働き方改革にぎりぎり適用できるかな?という状況ですが、これまで数多の仕事を見てきた立場からすると、
安定感やキツさや賃金を勘案して、「かなりの当たり仕事」であるといえます。
来期は車両10台を目標としています。小さい規模ながら仕事には安定感があります。

週休2日で総額45万円ほど(日給月給)
シフトにより2航海1休、3航海3連休など波があります。

現在応募殺到によるエントリー制となっております。
お申込みは当ホームページまたは求人サイトから、沢山のご応募お待ちしています。

ページトップへ矢印