おしらせ

news

2022.02.01   おしらせ

デジロジ第三期、スタートしました

こんにちはこんばんは。
株式会社デジロジの、乗務員から代表取締役までなんでもこなすなんでも担当役員です。

おかげさまで株式会社デジロジは第二期をなんとか乗り切ることができました。
令和のコロナ大不況の中、生き残ったことだけでもえらい?と自負しています。

前期は開業の年、今期は大躍進の年度となります。
ちなみに一期目はコロナの影響などにより営業が始められませんでした。

今期末までに車両数3倍を計画しています。
そのため即戦力の大型経験者を大募集。2か月ごとの増員を予定しています。
在職中でゆくゆくは転職したいという方の、気長なエントリーをお待ちしています。

運行内容は大手運送会社さんの定期運行です。
週2~3航海、今のコースは日曜日が軸になる休みがあるため週休1~3日となります。
※増便内容によっては日曜運行があるかもしれません。

私も運行してみましたが、長距離にしては時間に余裕があっていいコースでした。

採用希望の方は、当ホームページまたは求人サイトからエントリーしてください。
業務にはスマートフォンを使用するため、若干のデジタルガジェットの操作スキルが必要です。
そのためエントリー後にウェブ試験の案内をお送りしています。
試験結果を見るというより、試験を開始して完了できるかが試験となっています。

面倒がって試験を始めないという応募者もいますが、採用後にちゃんと仕事してくれるかな?というのもこちらで採用前に確認しています。面倒なことや難しいことはやらないという人は、当社には向いていないかな?と思います。

経験者限定の募集です。今までの経験を活かしてください。
マナーの良い運転・行動でお願いします。
分かりやすく表現すると、SAの車いすスペースや通路などを塞いでしまう方は採用後でも不採用となります。

巷の噂では、南関東の長距離カーゴ運行が激減してしまったらしいですね。
長距離で採用されたのに地場仕事になってしまい、収入も減ってしまったという方のエントリーもありました。
これ以上は詳しく書けませんが、今のうちに安定した長距離運行のある当社への移籍がおすすめです。
うちが大きくなった後に移籍したいと思っても、時すでに遅しとなってしまうかもしれません。

現在遅くても5月入社が可能です。
ご応募お待ちしています。

ページトップへ矢印