おしらせ

news

2022.03.18   おしらせ

社訓

どうもこんにちは!社是と社訓の違いが分かっていない、見識不足のデジロジなんでも役員です。

社是:会社の経営方針など
社訓:会社の社員が守るべき会社の理念など

日本語って難しいでございますですね。
事務所掲示分は直しましたが、弘法も筆の誤りをすることがあるのでこのままネット掲載することとします。

ちなみに社是というものは決まっていませんが、前進あるのみです。令和不況の中成りあがってみせます。

社是と書いてある社訓に関しては、

1 安全 2 丁寧 3 迅速 この順番にやっていただきます。
安全のない迅速はただの危険行為であり、丁寧のない迅速はただの乱暴。安全で丁寧な上で迅速な仕事ができるのが一流のプロドライバーです。
デジロジのスタッフとして恥ずかしくない仕事っぷりをしていただきます。

努力目標
1 事故ゼロ 2 違反ゼロ 3 トラブルゼロ
これら負の要因ゼロを目指していただきます。
勤務中はもちろん勤務時間外でもデジロジのスタッフとしての自覚を持った行動をお願いします。
何事もなく荷物を運んで帰ってくるのが仕事です。
常に周囲に気を配り、もらい事故、降りかかるトラブルでさえ未然に防ぐのが真のプロドライバーです。

強い会社を目指します。スタッフの皆さん、これから当社に参加する予定の皆さんには、妥協のない仕事をお願いしています。

※ぶっちゃけ私くらいに仕事できれば大丈夫っす(自惚れ)

ページトップへ矢印