おしらせ

news

2022.04.19   おしらせ

地場~長距離までドライバー募集中!【6月以降採用】

期末後100日以内に国交省に提出する報告書を20日前まですっぽかしていた、なんでも担当役員です。
半日で完成したのでセーフです。まだ20日あるので問題ありません。

その前期は稼働できる大型車両が4台しかないため売上も頭打ち、数多くの増便依頼も棒に振っていたという、もったいないデジロジでしたが、
今期は10台以上まで増台を計画しています。UDさんとFUSOさんは新車がやってくる予定です。
4メーカーの新車ハイルーフが勢ぞろい、乗り回しですがグレードは高い車両です。

乗り回し未経験の方、私物の積み降ろしなど若干面倒ですが、車両もきれいで快適です。
だらしない人には続けられない、というのが逆にメリットになっていてきれいです。
喫煙に関しは電子タバコなら窓を開けてエアコンを切れば、まず匂いは残りません。
まあ体によくないので禁煙するのがおすすめです。

当社は採用基準も採用後の社内規則も厳しめです。
そのためルールを守る気構えを持っている人にとっては居心地の良い環境であると思っています。
お給料も地域相場では高めです。

社宅や寮はいまのところ考えていません。
遠方の方は「採用されたら転居する」という条件でも構いません。
来年度以降は新たな営業所を増やす計画もあります。
まだ10名の会社です、ゆくゆくは営業所長になりたいという人も歓迎します。
いまなら10年後に古参社員になれます。
(もちろんそれなりのスキル・資格は必要です)

運行内容もコース運行(地場・長距離)とフリー運行に分かれています、今ならどれも空いています。
コース運行は基本バラなしです。腰にやさしい運行となります。

たくさんのご応募、お待ちしています。

ページトップへ矢印