おしらせ

news

2022.05.12   おしらせ

ジャパントラックショー2022参加!

どうもどうも、ゆるキャラのなんでも担当役員です。
本日はパシフィコ横浜で開催中の「ジャパントラックショー2022」に参加させていただきました。

本日はこんな格好でした。完全に浮いています、不審者100%なのですが多くの企業様と名刺交換させていただき、本当にありがとうございました。

トラックメーカーを始め、トラックに関わる多くの企業が出展している催しです。
広い会場で見ごたえがあり、1日では回りきるのが大変なボリュームでした。
5/12~14の3日間開催のため、興味のある方は是非ご参加ください。トラックに特化したモーターショーです。運送業関係者でなくても楽しめます。

公式サイト:https://truck-show.jp/

不審人物ですいません、当社デジロジはサポーター企業として参加しております。サポーターズ一覧でデジロジを探してください。

本日急遽3台目の購入が決まったUDさんブース。
さらっと書きましたが今期QUONの新車を3台導入します。もちろんハイルーフAT車です。UDさんいい条件なのでついつい増やしちゃいます。


大迫力のセノプロトラックス(http://www.senoprotrucks.com/
瀬野社長、名刺交換ありがとうございました。来期には導入したいです><

スカニアさんの担当の方ともお話できて、もうこれはスカニア導入するしかないと思いました。
主に私専用車、いやドライバー皆さんで使いたいです。燃費が良くてトルクがもりもり、内装が豪華なのも良きかな~

ヨシノ自動車さん(https://www.yoshino-motor.co.jp/)ブースもアツかったです!
店長アルちゃんさん名刺交換ありがとうございました。DJブースかっこよかったっす。

※業務連絡※
ちなみにデジロジのゆるキャラもDJできます。もし次回以降DJ枠がありましたら機材持ち込みで参戦しますです。もう10年前になりますが吉祥寺や恵比寿で回してましたです。

お取引のある各社さんのブースにもご挨拶させていただき、懇親会に参加させていただきました。

懇親会では当社デジタル担当取締役の戸村氏も参戦。戸村氏代表のグループ企業では、ヤマト運輸様を始め多くの大手企業さんのウェブサイト作成を担当させていただいています。
出来立ての運送会社にとっては敷居が高かったのですが、唯一無二のゆるキャラ参戦でインパクトだけはあったかもしれません。
もうすぐ創業1年になる出来立ての運送会社にとってはいい経験になりました。

次回は出展したいですね。出展できるくらいの余裕ができるようbにがんばります。

もっと知名度を上げれればと思い、奇抜な恰好で参加しましたが、会社の経営者というのはそもそも変り者揃い。人口比率としては経営者は1%ほどとなるそうで、つまるところ100人に1人の稀有な人種が経営者になります。新規設立法人で10年生き残れるのはその中の1割です。つまり1000人に1人の経営者でないと生き残ることが出来ないため、稀有な経営者の中でも更に稀有な状態である必要があります。
残念ながら美人ではないため、インパクトに全集中しました。変人の呼吸です。変人と思われても笑われても指をさされても、会社を覚えていただければミッションコンプリートなのです。
真面目なスーツスタイルは所長のKさんにお任せ、私は名刺交換した方の海馬に変人としてインプットしていただければ本望です。「ポンコツの人です」と伝えれば思い出していただけるはず。。。

というわけで本日はお騒がせしました。

今期成長率500%の見込みです。
トライアンドエラーの毎日です。新しいスタイルの運送会社として、新規参入者として既成概念の先を突き進んでいきます。
不真面目な恰好ですが、運行に関しては超真面目にやっています。

次回参加時には、あのデジロジのゆるキャラさんですねと言われるくらい有名になってみせます!

本日は本当にありがとうございました。

ページトップへ矢印