おしらせ

news

2022.06.10   おしらせ

デジロジは営業開始1周年!2年目もよろしくお願いします。

どうもどうも、なんでも担当役員兼ゆるキャラの中身です。
最近更新頻度が落ちているのは忙しさが多忙を極めているからです。

皆さん、自動車部品の中で「過給機」というものがあるのはご存じでしょうか。
いわゆるターボ(Turbo)というもので、エンジンを忙しくして多忙を極めることにより、燃焼効率を向上させ性能を引き上げる部品になります。
キュイーン、という独特のタービンサウンドが堪らないっすよねえ。

というのは冗談で、その仕組みであるタービンが語源です。
情報発信者になるためには、しっかりとした下調べ、予習復習は必要です。

そんなわけでデジロジは6月で営業開始2年目に突入しました。
ここまで紆余曲折がありました、表立って書けないような悲惨なこともありました。
しかし現在、会社は急成長しています。高品質な運送会社を目指したのは正解と思っています。

SNSで有名な海外のダンスグループからも、お祝いの動画を送っていただきました。
https://youtu.be/X-uwdLqQdWI

最近YOASOBIさんの「群青」という曲が刺さっています。

好きなことを続けること
それは「楽しい」だけじゃない
本当にできる?
不安になるけど

ほんとそれです。トラックや乗り物が好きだから運送業をしていますが、決して楽な仕事ではありません。
日々切磋琢磨することが、この業界で生き残っていくためには必要です。

働いていて気分のいい運送会社を目指しています。
免許取得後未経験の方でも大丈夫な運行も用意しています。
皆さんのエントリー、お待ちしています。

ページトップへ矢印