おしらせ

news

2022.06.15   おしらせ

空前絶後の絶好調により大ピンチのデジロジ!?【高収入ハイクラスドライバー候補募集中】

どうもどうも!最近夜勤になっているポンコツ役員のゆるキャラ麻生です。

タイトルの通り、デジロジは絶好調かつ大ピンチです。
天国と地獄が表裏一体になっているような現状について一言かつ端的に、ワンフレーズで表しますと、ズバリ、
「急成長すぎる」
という状況です。

資金も車両も人材も追いつかない、真面目で品質の良さを売りにしている当社には、それに見合った運行依頼が多数舞い込んでいます。
私は資金繰り担当でもある役員職なので、空いた車両で売上を立てるべく最近は夜勤です。
韻を踏んでいるわけではないのですが、最近は夜勤、役員総動員。空車でお仕事、ちぇけら。

複数の定期案件の相談も受けております。
当社では車両を所有していない4トン定期の案件も受けており、静岡方面で運行していただける協力会社さんを探しております。
(内緒ですが元請け案件のため相場よりかなり高い運賃です)

車両に関しては今期は少なくても5台の増車が決定しています。
創業の段階ではそこそこ厳しい指導をしていたため、厳しすぎる会社であるイメージがあるかもしれませんが、
最近は皆さんに自発的に法令やルールを守っていただくことにしています。
居心地のいい会社を目指しているため、転職希望の方も歓迎しています。

免許をお持ちで未経験の方も歓迎です。
未経験の方でも運行できるコースを用意しています。手積みなしです。

経験のある方は稼げる運行が可能です。
働き方改革到来後でも稼げるように試行錯誤しています。

今は足りないものだらけのデジロジです、今のうちに当社に合流していただけると、
数年後に古参社員としての地位も保証されることでしょう。
毎年5倍の規模になるペースで成長しているため、このペースを維持することで10年後は国内トップクラスの運送会社になっているはずです。
20年後には地球上の人類全員が当社の社員となっており、50年後には銀河系最強の運送会社になっていることでしょう。
宇宙で一番の会社の最初の社員となるチャンスです、伝説級のレジェンドになれるのは間違いありません。
ただしこの計画は間違いだらけです。寝言は寝て言えクラスの誇大妄想をこじらせています。

しかし当社には伝説のスーパーコネクションホルダー役員が在籍しています。
運送業界トップ3に入る宅配便会社との直接契約、年商1000億規模の複数の大手企業との直接交渉を進めています。
創業したての運送会社にとっては明らかなチートです。
ゲーム脳が分かりやすく説明すると、強くてニューゲーム状態?というより最初から最強の装備を持っている状態です。
経験値はまだまだなので、トライアンドエラーの繰り返しを反復練習しています。

創業時に目標としている、「5年以内に年商30億円以上の運送会社にする」
これに関しては、現状の成長率キープで達成できそうです。
ドライバー、幹部候補を含めて人材はどしどし募集しています。

他業種からの転職も募集中。営業所長の想定年収は600万円以上、規模と業績次第では1000万円以上も検討しています。
(大型10台以上の営業所を想定)

成長過程の会社なので、今参加するのが超お得です。
素質のある方は営業所が増えたら役職まったなし。経験と知識を発揮してバリバリ稼いでください。
学歴不問です。これから必要な知識を覚えるぞ、という気構えがあればキャリアなんてどうでもいいっす。
でもやる気とガッツは必要な業界です。根性に自信のある方に向いている業界です。

ドライバーで年収500万円以上を目指している方、入社後イケると判断したら高収入が見込めるお仕事をお願いします。
会社に貢献しているドライバーさんにいい仕事を任せたいと考えています。
この時期に入社してくださるだけでも貢献ポイントが倍増するキャンペーン中です。
予定人数に達するまではキャンペーン対象のため、お早めにエントリーしてください。

【これら経験のある方は高収入のチャンス】
・ネコ科哺乳類がイメージになっている会社の運行経験がある
・アフリカ大陸を流れる大河がイメージになっている会社の運行経験がある
・長距離運行の経験がある

求人一覧
https://en-gage.net/digilogi_saiyo/

採用基準を見直したので、過去に採用見送りになった方の再エントリーも歓迎です。
運転未経験でも資質があれば長距離運行の実績があります。

収入が増えると、生活も豊かになります。
頑張りたい方、エントリーお待ちしています。一緒に勝ち組になりませんか?

ページトップへ矢印