おしらせ

news

2022.07.09   おしらせ

がんばろう日本

昨日はとてもショッキングな出来事がありました。
日本史に刻まれるであろうあまりにも痛ましい事件。
どんな理由があろうとも、暴力で物事を解決するのは絶対に許されません。
安倍元総理のご冥福をお祈りいたします。

私達運送業者は、物流業界の下支えを行う大事な役割を担っています。
全国の幹線道路を血管に例えると、体の隅々まで栄養を運ぶ血液の役割を果たしています。
よく分かっていないウェブライターからは底辺職と揶揄されることもありますが、
決してそんなことはありません。

確かに運転マナーが悪かったり、ごみのポイ捨てをしたり、そんな輩もいますが、
そんなのは全体のうちほんの少数です(それらが目立つのもどうかと思いますが)

トラックドライバーの皆さん、皆さんはこの国の経済を支えています。
時には大変な運行もあります、泣きながら積込をすることもあります。
渋滞の影響で寝不足になることもあります。
大変なお仕事ですが、頑張ればいつの日か報われる時が来ます。
私の会社はまだまだ出来立てで小さな会社ですが、プライドを持って運行する皆さんがそれに見合ったステイタスを得られるように、
私に出来ることを全力で取り組んでいくことを約束いたします。

自社だけではなく、この業界で一生懸命働いている多くの人が少しでもいい思いができるように、
様々な取り組みを行っていこうと思います。具体的なことはまだ公表できません、今の規模では発言力も小さいため、
もっと会社を大きくしていくことが当面の課題です。

がんばろう日本、がんばろう運送業界の皆さん。

ページトップへ矢印