おしらせ

news

2022.07.20   おしらせ

デジロジにScania導入決定!スカニアに乗りたいドライバーさん募集!

どうもどうも。
特売期間が過ぎたのでまったりしている何でも担当役員の麻生です。
空いた時間でたまったゲーム仕事をこなしています。

2021年6月の稼働開始から幾年月を経た今、悠久の時を経て成熟したデジロジに、ついに、とうとう、スカニアの入庫が決定しました。
写真はトレーラーですが購入したのはリジットトラック。いわゆるズリというタイプです。
納期はちょこっと先ですが、スカニアで仕事をしたいというドライバーさんのエントリーをお待ちしています。

R360の6×2ショートキャブ車です。ショートキャブといっても国産フルキャブ車くらいの寝台がついています。
ウォークスルーや大きな冷蔵庫など、高級感あふれる内外装なので今から楽しみです。

スカニア以外でも国産4メーカーの現行車を導入しています。
やる気と実力があればどんどん稼げるのがデジロジのメリットです。
バラのレギュラー仕事はやっていませんが、バラやフリー希望のドライバーさんも歓迎です。実力があるなら専用車でGO!も可能です。

運送業界未経験&大型免許取り立ての方もお気軽にご応募ください。
荷役が少ない運転メインのお仕事もあります。コツコツとステップアップ。
未経験から入社して長距離運行を任せているドライバーさんも在籍しています。

2028年には業界のドライバーが30%不足しているという、じわじわと売り手市場にシフトしている業界です。
給与も待遇も向上していく可能性も高いため、免許取得から目指しても損はありません。
当社の取り扱い貨物は年齢・性別問わず一般的な体力があれば対応可能です。

トラック協会支援による、大型免許が無料で取得できる支援プログラムがあります。
本気でトラック業界で働きたいという35-54歳の方、本来は40万円前後かかる大型免許取得費用がかかりません。
https://truck-driverlicense.jp/
現在は募集締め切り中ですが、年数回の募集が行われています。

エントリーお待ちしています。

ページトップへ矢印