おしらせ

news

2022.08.02   おしらせ

急募!副業ドライバー 1本8,000円、2本目以降+6,000円

本日8台目納車となりましたなんでも担当役員のデジロジです。
これから夜間の運行にでるため手短にご案内。

某青色のロールボックスのスポット運行をしていただけるドライバーさんを急募しています。
こちらはアルバイトドライバーの採用となります。
副業を規制していない運送会社のドライバーさん、週末に稼ぐことが可能です。

気になるお手当ですが、副業アルバイトなのに本業より高水準かも?
1運行目8,000円、2運行目以降は+6,000円です。タイミングが良ければ4運行も可能なので日当24,000円の運行も?
スポット運行のため、毎回行先は変わります。パレットや空かごの場合もあります。

某青色のロールボックスを運んでいる即戦力の方のエントリー歓迎です。
平日昼夜、週末昼夜の枠に空きがあります。

ところでドライバーにとってリミッターになっている稼働時間制限ですが、
関係法令を調べたところ「1社の勤務に関してその会社のみで上限適用」ということが判明しました。
そのため、デジロジでアルバイトドライバーをやった場合も、本業の年間3,516時間制限には影響ありません。
本業で3,516時間、デジロジで3,516時間、本業で月80時間の残業、デジロジで月80時間の残業という感じです。
2024年働き方改革の解決方法は、まさかのダブルワークでした。

ただ、某引越し業者が摘発されたみたいに、同一事業所で別名義は実質同じ業者とみなされる模様です。

といいうわけで平塚界隈で青カゴ運んでいて稼ぎたいという皆さん、アルバイトのエントリーお待ちしています。
月1回でも大丈夫。とりあえずエントリーしておけば走りたいときに稼げます。
シフトやノルマもありません。出たい日に連絡していただき、トラックの空きとスポット運行が発生していれば運行開始です。

元請けさんへの確認、関係法令のチェックも完了しています。
ただし皆さんには本業の運行も含めて安全運転をしてもらいたいので、本業が日勤の人は昼間、夜勤の人は夜間の運行をお願いします。

現役密林ファイターさんなら仕事内容も一緒ですから新しいことを覚える必要もありません。

エントリーは↓コチラから。
https://en-gage.net/digilogi_saiyo/work_3228654/

車両は全車ハイルーフ&AT車。解放感たっぷりです。

一緒に稼ごうぜい!大手で安定した雇用&副業でプラスアルファを実現できます。

ページトップへ矢印