おしらせ

news

2022.10.28   おしらせ

【毎月昇給】長距離ドライバー募集!未経験の方もお気軽にエントリーください。

こんにちは!来月から新しい長距離運行が始まったので、まずは走ってきますというなんでも担当の麻生です。

おかげさまで10台の大型トラックがフル稼働している状況の中、新たな長距離運行が始まりました。
品質を重視しているデジロジは、大手企業様からの運行依頼を多数承っております。

そして、デジロジは10月から新体制になりました。
大手企業で経験を積んできたキャリア職員を採用し、突然大企業のコンプライアンスがアップデートされました。
これにより、新たな試みをいくつか実践してまいります。2024年問題も余裕で突破しています(のはず)

今回の目玉の試みは、ずばり
「毎月昇給する給与システム」
です。

当社の努力目標である「事故・違反・トラブルゼロ」を達成するだけで、毎月昇給できる仕組みです。
逆に守れない場合は横ばいもしくは下降しますが、デジロジは大手企業様から安心してお荷物をお預かりする手前、ドライバーには一定の品質をオーダーしています。まあ真面目に勤務していただければ普通に達成できます。

昇給は毎月実現、おおよそ6年間は昇給し続けます。上限まで行ったドライバーはスタート時と比べ、毎月15万円ほど高収入になります。事故やトラブルリスクがないドライバーさんにはリスク保全の心配がないため全力でお支払い。
会社の業績次第で更にボーナスもあるかも!?

給与例 入社1か月目   月額35万円
    1年後(長距離)月額43.5万円
    5年後      月額50万円(毎月昇給の場合)

取扱貨物はカゴ台車&パレットのため手積(バラ)はありません。長距離運行も往復コース運行なので、スポットに比べて負担が軽い!
地場スポットなどもありますが手積はありません。

エントリーはこちらから
https://en-gage.net/digilogi_saiyo/work_3671106/

大型免許をお持ちの場合、未経験の方でもエントリー歓迎です。
最初は地場などで経験を積んでもらいます。

そして即戦力の方に朗報!
なんとなんと!?

「今のお勤め先の在籍期間に応じてスタート給与を昇給スタートで開始」

という、いわゆる「強くてニューゲーム」を運送業で実現!
名付けて「強くてニューワーク」です。

転職で給与が下がらないようにしつつ、今までの安全運転の実績を活かすことができます。
詳しい内容は面接時にご案内します。

更にとっておき情報!

デジロジ埼玉支店の設立を進めています。
開設の目途がたち次第、オープニングドライバーの募集を開始します。

ページトップへ矢印