おしらせ

news

2023.01.14   おしらせ

急募!お昼出庫の大型ドライバー

こんにちは!

今朝も早朝の運行をやってきたなんでも担当役員です。
朝のジョギングみたいで健康的ですね!?
先月バリバリ夜間運行をやっていたので、時差にやられています(笑)

1月に入ってからは、先月までの勢いとは打って変わって物量が減少傾向にあります。
某求荷求車サイトの依頼規模が1/4くらいになっていました。

それいけ!閑散マンともいえるシーズンのため、倍勤マンも土勤ちゃんもいないはずですが、
本日土曜日も絶賛稼働中でございます。

ちなみにそこそこ多くの運送会社さんのお給料って、走ってナンボ的な内容と思います。
そのためこの時期は空車で待機料だけ、回送で回送手当だけという、稼げない状況になっているドライバーさんもいらっしゃるかもしれません。

前置きが長くなってしまいましたが、お昼出庫の地場ドライバーさんを急募です。
大手企業様の専属運行です。

内容 センター間などにてカゴ台車の輸送
時間 車庫13時あたり出庫 車庫24時あたり帰庫(実働8時間くらい)
休日 4勤務2休
給与 月22日出勤の場合38万円(みなし残業含む)+交通費

募集人数 1~2名

車両は高年式ハイルーフAT車です。

帰るのが25時くらいになるため、給与設定は夜勤ですが、ほぼ昼間の運行です。
通勤時間帯を交わしているため、時間効率はよさげです。

エントリーはこちらから
https://en-gage.net/company/popup/job/?work_id=4044780&PK=D18B85

比較的時間が短い運行のため、早い者勝ち?
ドライバー経験のある私の私見を挟むとしたら、時間・内容のわりにいいお給料になっている内容です。
ご応募お待ちしています。

ページトップへ矢印