おしらせ

news

2023.01.01   おしらせ

あけましておめでとうございます

2023年もよろしくお願いします。
デジロジのなんでも担当役員の麻生です。

12月はほとんど長距離運行に出張っていました。
繁忙期、なんとか乗り切りました。スタッフの皆さんありがとうございました。

今年度の計画ですが、
(1)給与スキームの再調整
しっかり仕事が出来る人が稼げる仕組みかつ、高水準の給与をお支払いできるように更に煮詰めます。
未経験の方でもベテランさんでも、しっかりきっちりお仕事をしていただければ稼げる仕組みです。

(2)増車増員
求人はこちら
https://en-gage.net/digilogi_saiyo/

今年は7台以上の増車を行います。
基本的に4勤2休の体制です。365日稼働のためローテーションのお休みとなります。
祝日に稼働することもありますが平日のお休みも取れるため、平日のレジャーはガラガラで快適だったりというメリットもあります。

大型未経験の方や、運送業界未経験の方でも大丈夫です。
大手企業様の直接案件のため、安定したコース運行となります。
稼ぎたい方でスキルが伴う方は長距離運行も可能です。稼げます。

今年は営業所の新設も控えており、大幅な増車も控えています。
楽しく快適にお仕事ができる会社を目指しています。一緒に盛り上げていただける方のエントリーをお待ちしています。

(3)経験者転職
ベテランの方は、前職の給与を考慮した給与体系となります(運行内容により上限あり)
試用期間中に事故・トラブル・違反なくお仕事をしていただけることで、前職の給与を引き継いだ状態での本採用を行います。
給与明細などの資料をお持ちください。

ページトップへ矢印