おしらせ

news

2021.06.23   おしらせ

【募集開始】事務職員 電車・車・オートバイ通勤OK

こんにちは。デジロジのなんでも担当役員です。
おかげさまで運行業務も開始することができ、毎日てんやわんやの日々を過ごしております。
事務職員がオーバーヒート気味のため、この度増員を行うこととなりました。
興味のある方は下記からご連絡ください。

https://digilogi.jp/recruit

下記内容にて募集をしています。
人事労務から、ほぼ全てにおいて事務作業を担当していただきます。
即戦力としての人材を求めています。このため今回は一般事務(業種問わず)経験のある方に限らせていただきます。

勤務地ですが、
・旭町事務所(本厚木駅徒歩5分:電車通勤可)
・横内車庫(本厚木駅から徒歩100分くらい:車、オートバイ通勤可)
上記いずれかになります。どちらもエアコン完備です。

☆仕事に対して責任感を持つことができ、やりがいを感じることができる方。
将来のリターンに対して現在の時間を投資できる方、もしくはそのスキルを有する方歓迎です。

少数精鋭での業務となるため、幅広く対応できるスキルと行動力が求められます。
※年齢性別を問わず、能力に見合った報酬と待遇をお約束します。完全実力主義です。

現在準備中ですがオンラインによる試験を予定しています。まずはエントリーお待ちしています。
最終面接までは全てオンラインで完結させるため、遠方の方でもエントリー可能です。

採用までの流れ
(1)当ページのお問合せフォームから「求人エントリー」を行ってください。その際は「事務員応募」であることを記載してください。
※連絡先ですが携帯キャリアメールは不着が多いので不可です。その際はGmailなどを取得してください。
(2)当社採用担当からメールで折り返し連絡いたします。
※メールサーバーのエラーなども考慮し、不着に関しては1回のみ再送します。
(3)履歴書などの必要書類をオンラインにてご送付ください。PDF指定です。
※DTPスキルチェックテストを兼ねるため、指定形式で送付していただきます。
(4)書類選考に合格した方を対象にオンライン試験を行います。
(5)オンライン試験合格の方と面接を行います。
(6)面接結果は後日連絡いたします。

内容運送事業の事務処理
雇用形態正社員(試用期間3か月)
必須スキル
(☆)一般事務職員経験
(1)Microsoft Officeによる事務作業を問題なく行うことが可能
Word:基本文章作成
Excel:関数の使用
(2)ビジネス的な電話応対が可能
(3)ビジネス文章の作成が可能
あれば良い資格・スキル
貨物運行管理者・補助者

給与
月額
16万~28万円(諸手当含む)
※経験・能力により決定
賞与・昇給あり
必須資格
普通1種自動車免許
※年齢60歳未満の方(定年65歳)
勤務時間帯シフトにより変動(昼・夜勤務)
大幅な時間帯の移動を繰り返すことはありません。
休日週休2日制(シフト制)
有給休暇あり
希望により休日出勤可能(労働基準法範囲内)
通勤車・オートバイ通勤OK
求める人材
トラックをはじめとする自動車が好きな方。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
採用見送りになる隠しフラグを特別大サービスでお伝えします。
・電話による質問
→業務が手一杯による募集なのに負荷をかけてくる方は、自分本位の仕事しかできないのではと思います。
・事務職未経験
→今回は経験者のみ募集です。
・面接前の細かすぎる質問
→当社は設立間もないこともあり、これから決める事項も多くございます。決まったレールに沿って走るという職場ではなく、レールを敷きながら突き進む職場です。あなたの知識と経験がそのまま当社のシステムとなる事柄も多く発生します。様々なハプニングにも柔軟に対応できる方歓迎です。

ページトップへ矢印