おしらせ

news

2021.07.20   おしらせ

物流ウィークリー様に当社デジロジを掲載して頂きました

お疲れ様ですむぎメメです♪

この度2021年7月19日号にて当社デジロジが物流新聞の物流ウィークリー様に掲載していただきました。

記事内容は当社の新しい試み【SNSを中心とした発信をしての活動と求人募集】です。またこれ以外の内容もありますので是非読んでいただければと思います。

私自身の飛び跳ねている写真とトラックも掲載されています。何枚か写真を担当者様に送付させて頂きましたが一番ユニークな写真を使って頂けたのは嬉しい限りですね!

 

当社デジロジも会社がスタートしてもうすぐで2ヶ月が経ちます。プレスリリースにて関わって頂けた新聞社の皆様ありがとうございます。

いつもYouTubeで顔も出して動画で喋っていますが新聞に掲載は初めての体験だったので少し恥ずかしいのは内緒です♪

取材当日は記者様に私と専務のピヨさんで取材を受けました。普段は動画で喋る事に慣れているつもりですがいざ取材を受けて質問されると言葉を選んで必死に喋っている私がいました。専務のピヨさんも丁寧に当社の企業理念や会社概要を説明して下さいました。新聞に掲載もされますので世の中に発信していく上で誤解や語弊が無いよう今後のYouTube活動にも生かしていこうと心に刻みました。

これから夏本番となり益々外で仕事するのは大変になってきますが皆様熱中症などお気をつけ下さい。私もむぎメメなだけに毎日麦茶のペットボトルを2L飲んでいます。これだけ飲んでも暑くて汗が止まりませんからね(汗)

 

短いですが皆様の健康が崩れないことを願って物流ウィークリー様掲載の報告をさせていただければと思います。

 

それでは皆様ご安全にー♪

ページトップへ矢印