おしらせ

news

2021.07.09   おしらせ

最新版の求人状況

こんにちは。夜勤と昼勤を毎日繰り返しているなんでも担当役員です。
会社役員は労働基準法の限界突破(そもそも適用外)が可能なので合法的な稼働です。
スタッフの皆さんにはホワイト稼働を行っていただいております。

さて、ドライバー求人ですが、多くのご応募もあり10月まで内定しています。
11月以降の採用希望の方や内定辞退待ちなど、まだまだご応募承っております。
事務員さんの募集も引き続き行っております。お気軽にエントリーお待ちしています。

採用スキームですが、全員面接を行う時間が取れないため、書類選考とWeb試験を先行させていただいております。
このWeb試験、ドライバー職の方は「試験を完了させることが出来る」ということを採用基準としております。
Web試験そのものはそこそこの難易度があり、電卓とメモ帳も必要となる本格的な試験ですが、
試験を開始するまでに、
・システムから自動送信されるメールを受信する
・そのメールに記載されたID、パスワードを入力(実質コピーペースト)を行うことが出来る
という要素に引っかかってしまう方がいらっしゃいます。

現代の大型トラックはハイテクですし、仕事上OA機器の操作をすることもあります。
この程度のITスキルがない場合、残念ながら当社で働くためのスキルを持ち合わせていないという判断とさせていただきます。
ちなみにこのスキームは知人に聞いてもいいですし、当社にメールで問い合わせてもいいのですが、それすら手間を惜しむという評価にもなります。

デジロジでは「きっちり仕事ができる」方を募集しています。仲間もきっちり仕事ができる方が勢ぞろいです。
皆様のご応募、お待ちしています。

ページトップへ矢印