おしらせ

news

2021.09.17   おしらせ

【夜間乗務員募集】経験者可:12月以降採用【3名】

こんにちは。なんでも担当の役員です。
近々デジロジチャンネルで動画を公開します。
良かったらチャンネル登録をお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCD9fEL5qYhlVdm3-lDUBFQw

車両も仕事も増えつつある当社ですが、夜間ドライバーが不足しています。
今回は経験者転職でもOK、デジロジで一緒に働ける方募集です。
エントリーはお問合せフォームからお願いします。電話でのお問合せは対応できません。

(1)募集内容
  夜間乗務員 2021年12月、2022年1月採用

(2)給与
  試験雇用中:総支給額30万円
  独り立ち後:総支給額38万円

※同業経験者は初月から38万円となります。

(3)休日
  シフト制、4勤務2休

(4)福利厚生
  社会保険、雇用保険

(5)採用試験
  採用に至るまで、いくつかの適正試験があります。
  適性試験に合格いただいた方と面接を行い、採用可否を判断します。

(6)必要な資格
  ・大型免許
  ・優良免許
  ・フォークリフト修了証

詳しくは求人欄をご覧ください。

【求める人材】
・道交法などの法令や取引先のルールを守れる方。
・デジロジのファンになれるという方。
・運行管理など、関係資格の取得を目指している方。

スタートアップ企業のため、共に会社を大きくしていただける方を募集します。
全員モチベーションが高いため、賃金がもらえればいいという考えの方が働き続けるのは難しい環境です。

【採用試験など】
採用試験については、次の通りです。
・メールの送受信ができるか
 携帯キャリアメールでは受信できない場合があります。
 Gmailからのエントリーで合格率が上がります
・履歴書送付など
 PDFで送付していただきます。
 もしくは求人サイトから改めてエントリーしていただきます。
・Web試験ができるか
 IDとパスワードを入力して開始する試験です。
 学力テストですが、開始できない場合はそこで選考終了です。
 開始できない場合は聞いてください。聞くこともしないで選考を放棄する方がいらっしゃいます。
・デジロジを好きか
 面接の際に、デジロジが好きになれそうか確認します。
 ブログやウェブサイト、ツイッターなどをよく見ておいてください。

【ハードルが高い?】
デジロジの採用試験は難しいとよく言われます。はい、あえて難しくしています。
長年経験を積んだドライバーの皆さんは、「経験」を「応用」するだけで、新しいことを「覚える」ということが苦手な方が散見されます。
それが出来るのかという試験となります。採用前の段階で面倒なことをしたくないという方は、採用してもそのような傾向になります。
ホワイト企業であるためには、ホワイト稼働を守れるメンバーである必要があります。そのための厳しい試験です。
大手取引先様からの大事なお荷物を任せるために、厳しい試験を突破出来た方のみデジロジのメンバーになることが可能です。

【今回は経験者採用も可】
「ロールボックスの仕事」を行っている近隣のドライバーさん、今回は経験者採用を行います。
日給月給ですが、「昇給」「賞与」も業績によりでます。長年勤めれば昇給します。頭打ちではありません。
次回の経験者求人は予定しておらず、もう行わないかもしれません。
デジロジが気になっているという方、エントリーお待ちしています。

ページトップへ矢印