食べることには自信がある、なんでも担当役員ですこんにちは。
先日うどん、ではなくUDさんのQUONの新車を発注しました。
翌日三菱ふそうさんのスーパーグレード新車を2台発注しました。
春先から新車がわんさかやってきます。
※リース与信次第ではやってきません。。。何卒よろしくおねがいします!
御社の車両のアピールをがんがんします!Youtubeでもアピールします、少しでも売り上げに貢献できるようにしますので、
何卒、なにとぞ~~~!!
ところで嘘のようなホントの話で、
「何卒よろしくお願いします」とメールの締め言葉を綴ったところ、返信の際に
『私は高卒です』と書いてあったことがあったそうな。
何卒(なにとぞ)を、何卒(なにそつ?)と読み間違えてしまったみたいですね。
オマエどこ中だコラ!?ひきにくにしてやんぞ!?みたいなノリに通じるものがあります。
運送業界は元ヤンさんや現役ヤンキーさんに遭遇する確率は、スーツを着て働くオフィスに比べそこそこ高めです。
オフィスのお仕事が8月の降水確率とすると、運送業界のお仕事は6月の梅雨真っただ中の降水確率くらいとなります。
昔ワルだったとしても、その経験を活かしてちゃんとお仕事してくださればデジロジはうえるかむでス。
必要な知識・スキルの習得を惜しみなくやってくださる方なら学歴関係なく採用しています。
究極の実力主義制度を採用しています。運送業界で成り上がりたい人のご応募お待ちしています。
まだ10名前後の会社です。どんどん規模を大きくしているので今の時期に参加してくだされば営業所長あたりなら余裕で狙えます。
ただしポンコツには厳しい社風なので、続けられなくて去って行った自称凄腕のプロドライバーもどきもいたりいなかったり。
新車ばかりではなく予備車兼用の中古車も続々導入しています。
今期は10台以上にすることと、トレーラー導入が目標です。
交通法規を守って問題なく運行できる方には居心地のいい会社だと思います。
感覚的には大手運送会社のような運行ができる方なら大丈夫です。
それでは、引き続きご安全に。
今月は下旬あたりに走るかもしれません。