おしらせ

news

2022.04.05   おしらせ

増車しました!増員募集再開!

週末に日帰り温泉にいくのがマイブームのなんでも担当役員です。

「今期は8台以上にする!」という目標を掲げていますが、予想よりもハイペースで7台目まで増車確定しました。

1.2号車:2021年式GIGA
3.4号車:2021年式PROFIA
5号車:中古QUON
6号車:中古GIGA
7号車:2022年式QUON

なんとここでも新車を導入。ATハイルーフです。
メッキはおまけでつけてくださるそうで、おまかせメッキがどこまで装着されるか楽しみです。

昨年6月から稼働してまだ1年未満なのですが、スタッフ全員のコネクションを全力でマッチングした結果にコミットしてライザップしました。
8台目は中古車の予定でいい車を探してもらっています。

そんなわけで5~6月採用予定のドライバーさんを募集再開しました。
長距離も地場も募集中、社訓の「安全・丁寧・迅速」を守れるゾ、という方のエントリーお待ちしています。
レベルの高いドライバーさんが揃っています。事故を想定した予算は組んでいません、その分給与に反映しています。

採算ラインの8台までの目途はついたのですが、ペースが速すぎて運転資金がカツカツです。
当社は運行にも人員にも恵まれているのですが、代表の与信能力が低すぎるのが唯一の欠点です。
代表の人は今すぐおなかの脂肪を売却して資金を調達するべき、と皆さんから思われていることでしょう。


本日の代表取締役

カツカツの資金繰り以外は順風満帆なデジロジです。
カツカツといっても支払い遅れは一切ない程度の攻めの姿勢でカツカツなので、
ちょっと脂身の多いかつ丼みたいな状態だと思ってください。
少しくらい被弾しても防弾肉ジャンパーが守ってくれるので助かります。

それではまた!

ページトップへ矢印