おしらせ

news

2022.08.23   おしらせ

ボンクレーゴールド

こんにちは、究極の運送会社デジロジです。
他社製品には負けない麺のコシとダシの効いたスープを開発しています。業界ナンバーワンを目指します。

という感じで、運送業界なのにラーメン屋を目指せば畑違いであっという間に頂点(テッペン)とれるかなと思っているそこのあなた、考えが甘い!
おそらく本気で取り組むと、どこからかライバルのラーメンを作る運送会社というのが出てきて熾烈な戦いを繰り広げることになるのは間違いありません。
まあ、作るほうより食べるほうがいいっすね。

そんなわけで世間ではお盆休みです。道路は魔境と化していることでしょう。普段5分で通れる道路が2時間かかるのがお盆。
今年はついでに台風8号もやってくるみたいでもう大変。怪獣8号という漫画が最近お気に入りです。

この時期に出会えるのが、サンデードライバーの上位版であるボンクレドライバー。盆暮れ正月以外に運転をしないという、毎日運転している職業ドライバーと真逆の存在です。基本的に不慣れなドライバーだらけです。

毎日割り込まれたり
————————–

どうやらお盆シーズンに酔っぱらって書いていた原稿みたいです。
続きを書く気力がないのですが、途中まで面白く書いてあるので掲載します。
1,000いいねを頂いた際には続きを書きます。

ページトップへ矢印