おしらせ

news

2021.06.19   おしらせ

おはようございます

皆様いかがお過ごしでしょうか。何でも担当役員です。

昨日徹夜でカッティングしたシートを渡して、車庫の皆さんにカットと貼り付けをしていただきました。

アルミ波板は加工が大変そうなので避けています。あと大きなカットをするのも難しそうで、ロール紙の重みでカット中にロール紙が曲がってしまうなどもありました。

シートはカーボン素材をチョイス。近くで見るとかっこいいんです。おそらく(こんな耐候性の低いラベル使うの)初めてではないかと思います。光が当たるとカーボンブラックがキラキラします。

昨日も記載した、私の出身会社、なかなか運行流して貰えないですね。

元々仲の良い相手ではなかったと思いますが、当社のリソースは伝えてあるので興味はあるはず、それでも運行来ないとなると、流すほどの本数がないのかもしれないですね。毎回審査や面談があるからとらいわれていましたが、別キャリアから電話で運行依頼きていますから、本数持ってないならそう言ってくださればいいのに。噂が事実なら台数抱えている協力会社さんとか大変そう。

情報収集したらそんな感じでした。ちなみに他のグループから同一内容の運行依頼をうけています。早く走りたいのでありがたや。

どこかの掲示板ではとても心配していただいていますが、まったく別の社長案件があるので無問題。お心遣い感謝しています。専務案件はキャリア調整フェーズに入りました。

カゴ台車輸送メインのデジロジにご興味をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、今季募集の残り枠は僅かです。

行けそうなら来季募集からは未経験や、免許付き採用も視野にいれてみます。つまり経験者さんは今回ラストチャンス。

プロフィアもそろそろ入庫出来そうですが人がいないので納車延期っすね。こちらも黒いところメッキ化コンセプトです。

私も走りに行きたいのですが、運管と書類整理の山、本当に山みたいに書類ためこんでます。

何でも担当専務は寝ないでカッティングシートを作っていた後遺症で、本日言葉がうまく喋れない程度に過労モードでした。すごくブラック企業ですがこの程度のブラックは単に時間が長いだけなのでなんとかなります。

本当は走りにいきたいんですよねえ。。。せっかく納車したのにキャビンの中身確認する時間もないっす。。。。

カッティングシートは車両以外にも建物ドアや表札にも活躍しています。

それではおやすみなさい。

 

ページトップへ矢印